SIM3
  ギャラリー

 

SIMS3はキャラ作るのが難しいけど楽しい♪


オリジナルキャラの紅葉


イラストだと女の子ぽいですが成長してちゃんと男っぽくなった?


SIMS内でも何故か男にモテる・・・
左側は一番仲良しのプロシュート兄貴


兄貴は仕事熱心なのでぐんぐん昇格していってるご様子


デフォルトヘアーなのに今のところSIMS内で一番かっこよくなってしまった


兄貴の家でご飯。左側はペッシ


兄貴の家に来ていたどっかのぼっちゃん
執事のほうも作ったけどSSなかった


オリジナルキャラのうささん
何故か変な顔


大人なのにブランコで遊んでばっかり・・・


一緒に住んでる黒ウサギさん(人様のキャラ)
仲良しだから睨んでるわけじゃない・・・はず・・・


緑おかっぱのマナ様作りたくてやっつけ
結構美人に出来たと思う。頭にのせる花とか無いので髪リボン


右側の人はみわさん。


SIMS3でもマナ様
笑ったりすると顔が恐ろしく崩れる・・・


街中で見かけたマナ様


映画館オブジェクトがあったので映画館を作って見た



映画なんか見ないで俺の歌を聞け!な人が


がくとさん
アップで見ると似てない遠目で見ると雰囲気がなんとなくそれっぽい


この髪型はこの人しか思い浮かばないと作ったゾルダの人
後ろはゴローちゃんのつもり


肩幅がもう少し欲しいけど弄れないのが残念